こんばんは
 
12/7 近鉄グループホールディングスから 乗車券4枚と優待券が届きました 名古屋方面に行きたいです 

 
前回分は コレに乗りました(特急券は別に必要です) 近鉄は観光列車増えましたね電車
イベントバナー

 

SRSホールディングスから 優待券500円x24枚が届きました

いつもにぎり長次郎で使います 計算せずに食べるとあっという間に1マン超えるので 優待ないと行けません

家族で行くので写真は撮ってませんけど 絶対頼むのは 生け簀で泳いでる鯵をその場で握ってくれるコチラ 頭と骨はあとで揚げて 骨せんべいにしてもらえます

 

 

 

 

大和インベスター・リレーションズから 投資に役立つカレンダー頂きました 

 

 

今日は 大安と一粒万倍日の重なる開運日なので 年末ジャンボを買いました 限定のスタンプも押しまくり札束

 

とは言っても 連番10枚しか買ってないので 寄付のつもりです 

献血車とか 宝くじの収益金の助成で購入されてますよね病院