おはようございます
 
11/22 初取得のキーコーヒーから優待が届きました ゆうパック

200株から 株主限定コーヒーが頂けます
嗜好品を優待で賄えてうれしいコーヒー 300株まで買い増ししたいです
 

 

 

昨日は大阪と神戸で 阪神タイガースとオリックスバファローズの優勝パレートがありました 私仕事だったので あとでテレビで観ましたが 100万人?すごい人だったですね

 

先日 阪神百貨店に 日本一グッズを買いに行きました タイガースショップから1番近いエレベーターが専用入口になっていて 平日の夕方で あまり混んでなかったけど 

百貨店限定商品(ブランケットとか)は影も形もなくアセアセ 無難にタオルとクリアファイルを買いました

 

 

オンラインショップでは 受注販売商品もあるみたいです