こんばんは
 
昨日 オリックスから夫名義の優待が届きました ヤマト 第一希望の棒寿司が発送不可になって 第二希望覚えてなかったけど 無難に神戸牛でした 
今日 BRUNOから 選択したトースターが届きました 佐川 想像以上にデカい 

 

 

 

10/17 京都の高島屋に 専門店ゾーン T8がオープンしました

目玉は地元初出店の Nintendo KYOTOです

 

阪急の河原町駅から高島屋までの地下通路に マリオの壁画が登場
 
 
 
屋上にもゴールポールのオブジェなどあって 行ってみたかったのですが ニンテンドーショップからでないと上がれなく ショップに入るために整理券が必要だったので 断念しましたアセアセ
(画像お借りしました)

 

 

それから 「ときめきトゥナイト展」を観に行きました 高島屋の優待カードで無料です

 

私が小学生の時に りぼんで連載してた モロ世代のマンガなんですよ 当時は蘭世と真壁くんのお話だったけど 主人公を変えて まだ連載続いてるそうです

 
 
余談だけど 今ドラマ放送してるセクシー田中さん
原作を読んだら 田中さんは飼ってるハムスターに 真壁くんと名付けてたゲラゲラ