こんばんは
 
昨日 ハウス食品グループ本社から 選択したレトルトカレーが届きました ゆうパック
私が仕事でいない時の お昼ごはん用です
正直 配当も優待も高額ではないのですが 売るきっかけが掴めなくて 腐れ縁のお株です真顔

 
ベネッセで選択した ハーモニックのカタログから選んだコーヒーが届きました ゆうパック
在庫が復活したのを見つけて ささっと注文しました

 

 

 

 

スーパーセールは 10店完走を目指します

イベントバナー

 

おまけ

優待ではないですが リンベルのカタログギフトをいただいたので 桃を注文しました

多分 5000円相当で9個届きました 触ってみたら まだ固そうなので 少し寝かせますzzz