こんにちは

5/31までに届いた優待です
 
5/29 ドトール日レスHD 500株 5000円
ドドールバリューカードに合算すると 有効期限が延びるのと 使う度にポイントが付きます
 
ウエルシア 100株x3名義 
Tポイント 3000px3にします 申込期限が6/9までと短いです
 
 
オンワード 100株 3000円相当カタログ オンラインショップ20%オフクーポン
昨年は 上げ底の箱に薄いカタログが入っていて もったいないと思いましたが 
今年は ID パスワードが裏面に書かれた 紙1枚です
 
 
 
去年頂いて美味しかった 格之進のハンバーグが 6個から4個に減ってました悲しい 
下記の中から選びます

 
5/31 アダストリアから 1000円x3枚
昨年のは 大阪と京都のniko and...COFFEEで使いましたが 正直飽きますね 
今回は自分の服を買います
  
 
楽天スーパーセールが始まります 
イベントバナー

 

 

三井住友信託銀行のスマート行使で 初めて当たりましたクラッカー

千趣会の子供名義です 有難うございました