こんばんは

 

本日4/26は 4月の権利日でした

 

チューリップクロス 

9627 アインHD 🈠

 

おしゃれ系ドラスト アインズ&トルぺで使えるのを知って取ってみました

 

 

京阪電車の沿線で 新しいお店がオープンしたので行ってきました

まずは京橋駅 成城石井初のベーカリーショップです

 

左上から 

トリュフ香る塩バターロールパン 

発酵バターアップルパイ 

京丹波大納言と北海道産発酵バターのあづきバターフランス(長っ)

 

 

 

そのあと電車に乗って 門真駅へ

2年前にちょっと触れてたのですが 

 

パナソニックの広大な工場跡地に ららぽーと門真、三井アウトレット大阪門真がオープンしました コストコは隣に7月にオープン予定です

 

3階建てで 1F、3Fはららぽーと 2Fがアウトレットという構造になってます 

飲食店を楽しみに行ったのに すごい人で席取りに挫折しました 見たところ 地元大阪の人気店が出店してる感じ

 

優待使えるお店は しゃぶ菜(クリレス) いしがまやハンバーグ(きちり) マクド ケンタ ミスド モス 31など

 

マクドでチキンタツタを食べました

 

 

アウトレットでお買い物

ブルーレーベル、ブラックレーベルで服2着20%オフ

BOTANISTのアウトレットで シャンプーコンディショナー4本で3600円ほど ヘアマスクで金額合わせて10%オフ

安いと思うけど 持って帰るの重かったです絶望