続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ

ビール大好き、ゲーム大好き,お料理大好き??な幸せさんのテキトウブログです^^
PCの前にいる時はほぼ酔っぱですが許してね❤


テーマ:
お久しぶりですん

実は今、実家から帰りよるとこなんですが・・

なんと自由席満席で座れず!

つうか4時間以上は乗らんといかんのに、ビールも飲めずな状態

というわけで、スマートフォンからのブログ更新ですヽ(゜▽、゜)ノ


最近、何か美味しいもん食べたかなあ
結構、自炊は頑張ってるんだょ


糖質オフダイエットなんかしちゃったり

ご飯やうどん食べるのは砂糖食べてるのと一緒らしいょ(((( ;°Д°))))

じゃ、何食べてるかっていうと



厚揚げツナをオーブンで焼いたんとか



肉とか

とりま、炭水化物なければカロリー気にせず食べちゃっていいんだぜ(°∀°)b

でも、お菓子食べちゃういけない私です

だから痩せないんです。(´д`lll)

まあ、どんなにご飯食べても体重はふえてないんだけどね

お酒飲む人には、結構取りかかりやすいダイエットだと思うので、ぜひトライを!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
。。。あ



今年もよろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



もう中旬ですがね



早起きしてみたので、更新してみましたww




先日、上司に良い肉をいただきましたので・・・


$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-niku



焼いてみました

どーん
$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-niku2


ステーキだステーキだ!

つーか、すげー油だ・・・・・


$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-niku


やーわらかーいし
ジューシーだし

あー

ビールすすむわーーーーー



・・・・・・


・・・ぅん


胸やけが・・・


悲しい

あたし、もう良い肉食べれない

歳かなああああああ


娘の頃には、もっとガツガツ食べれてたわょ!



最終的に

$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-nikuniku

わさびとポン酢でいただきました( ̄Д ̄;;


おいしかったのに

おいしかったのに


やっぱハラミが好きだなー

とか思っちゃった今日この頃でした!


今年もよろしくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマス!
いかがお過ごしでしょうか???ヘ(゚∀゚*)ノ

$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ

すっごい雪降ったよねー

あたくしは、24も25もばっちり仕事しとりました^^

稼がななーーーー・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて
先日、仲間内で毎年恒例の忘年会をいたしました



まずはー
$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-もち

餅をつき、ひたすら丸め・・・
つーか、これねぇ

つきたてを、大根おろしで食べるんが
めっちゃおいしぃ!

$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-daikonn




$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-えび
そして伊勢海老!
刺身はぷりぷりでしたん



$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-kani
カニ!




$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-buri
まるまる一匹ブリ!
さばきたてですょ!



そしてそして
私はケーキも焼きましたょ^^
友人宅で焼いたんやけど
ヘルシオめっちゃいい!!!
$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-ke-ki
ふわふわに仕上がりましたょ



このスポンジ台がですね

↓↓↓

こうなるわけですょ。。。


$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-ふぉーぜ


ちーん

仮面ライダーフォーゼ さんです

友人の子供リクエスト
始め、フォーゼを見た時は
食べ物にしても誰も食べたくないのではー?って思っちゃったんだが。。。

なんせ仮面ライダーってバッタだもんね><
まぁ、慣れたらかわいいww
生クリーム色だから仕上げやすかったしね^^


$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-ちょこ

最後はこれ
アイルーいれて、チョコレートも作ったょw
これは時間かかったにゃー



$続・幸せさんはほろ酔い妄想ちゅ-kitta


ごちそうさまでした!!!

体重2キロ増!

たーべすぎたー
冬最高!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。