昨日のオーストラリア人2人との共通点
つづき…ですが

(そんなひっぱることでもないけど )

それがトムもマッドもオーラソーマ知ってた
というか
ボトルを持ってたんですよ~^^

トムが見せてくれたのはB46 放浪者

放浪者のボトルを持って
放浪の旅をしているトム



オーラソーマとどこで出会ったのか聞いたら

友達が15歳の時に交通事故にあって

その時の事故で乗り物がトラウマになり

だけどオーラソーマのB26のボトルで
それが治っていったことから不思議だったけど
オーラソーマってすごいと覚えていて

(さすがショックを吸収しトラウマを癒すB26 )

再び大学の授業の選択でオーラソーマに出会って

レベル1は受けたよと言ってました
マッドも

そしていかつい感じの外見とは違って
トムは大学でハーブの勉強もしていたらしく
そしてジブリ好きらしい

マッドは真面目にボトルを塗るらしく
B36終わった~と

トムはたまには塗るの休みたいんだ
いつもはきついでしょ~ と



日本語もペラペラな二人は次はスペイン語らしいです

自由で面白い、でもどこか真面目で礼儀正しい2人

オーラソーマって面白いよね~

っと帰って早々我が家でオーストラリア人と会話するとは思いませんでした 笑

2人はまだまだ旅をしていろんな世界を見たいそう

旅好きオーラソーマ好きのご縁だったのかな(^_^)

私も21ヵ国目どこか行きたいけれど飛行機

今は旅ではなくここかなお月様