連休はのんびりと
買い物したりドライブしたり
一足早く誕生日を祝ってもらったりありがと


そして穴場スポットを発見!

この前の満月ここで見たかったな~満月

フラ用の大きいバックGET♪
ヒトデもGET ^ ^

そして敬老の日は老人ホームでフラを踊って来ました^^

いろんな表情で見てくださって
ありがたかったです^^

個人的には一生懸命写メってるおじいちゃんがかわいくてツボでした。

写メ撮れてるのだろうか?笑

最初の1曲目はやっぱり緊張するんですが
楽しい一時でした♪(^^)

夜は祖父も一緒にみんなでご飯を食べに
祖父も誕生日が近いので
洋服をプレゼント!

気にいってくれてよかった♪
来週の旅行に着ていける~!とすごく喜んでくれて
おしゃれが好きな祖父なのです

祖父は一人暮らしなので今日は父と囲碁したりみんなでお酒飲んで楽しそうでよかった

しかし泊まって次の日は朝から帰る祖父

あまり長くいたら帰りたくなくなるからと

祖父は89歳になるのに
迷惑かけるまいと

筋トレしたり
体を整えて

尊敬です。

私のブログ祖母や祖父のこと出てきますが

やっぱり学ぶことが多いというか

祖母の介護?からも

介護とは私の中で言葉がしっくりこないので
あまり使いませんが

深く残る学び

ってそんな深刻ではなくですね  笑

祖母と祖父とみんなでご飯を食べれてよかった(*^_^*)

いろんな人の笑顔を見れた幸せな連休でしたクローバーキラキラ