今日は朝から結の浜へ♪

Green Leaf さんのクリスタルボウルの音色とともにゆっくりと海辺に寝転がって

風を感じて
波の音を聞きながら
とんびの鳴き声を聞きながら
空を見て
砂のぬくもりと
太陽の光を浴びて

気分はあ~最高!

音色が心地よすぎてウトウト…ぐぅぐぅ
ウトウトしながらも音色は体に染み込み
滞ってる場所に響く
私はそんな感じでした^^

朝7時半頃の結の浜
最高に美しいです
最高のロケーション!

クリスタルボウルのあとは
ちぃさんの呼吸法で
さらにスッキリ爽やか^^♪

本当に気持ちのよい素敵な朝の一時でした^^

Green Leaf さん、ちぃさん、ご一緒したみなさんありがとうございました(*^^*)

海にも入って気持ちよかった~!

自然とあるとクリアにいれるような気がします^^

自分のためにも
お客さまの施術のためにも
クリアな状態に自分を保ちたいですしね♪

てかこんな中に育った私
自然がやっぱり好きなんですなクローバー