2017 LotusPlanet Mahargan終了 | ベリーダンスBlog ★SalyLand★

ベリーダンスBlog ★SalyLand★

大阪(心斎橋・梅田・福島・大正)・神戸(三宮)を中心に活動しているベリーダンサー&インストラクターSalyのBlog

2017 LotusPlanet Maharganが終了しました❣️

お越し頂いた皆様、ありがとうございました✨


今年はエジプトからMohamed Ghareb、韓国からHelena、

大阪からJannah、Sayakaとゲストもお迎えして

バージョンアップのMahargan🎈


今年は少しゆっくりステージを見れました。

皆さんのソロやクラス曲、本当にドンドンレベルアップ❗️してる✨✨✨

特にソロはその方の人生の厚みを感じて感激したものもあり、半泣きになってました😭

エジプシャンて凄い😭


担当のクラスはそれぞれ皆頑張ってくれて何とかステージを無事に終えました🎵

課題も出来たしこれからもレッスンしてよりよく踊っていけたらと思いました✨


自分のステージは上手くいったり、いかなかったりとしましたが、

電話☎︎を喜んで頂けたのがよかったです。ありがたいです😂


心残りはガラショーのゲストの方の踊りをほぼ見れなかった事…

仕方ないけど残念〜😩


最後に今年も更に素敵なステージを用意してくださったLotusさん

一緒に準備をした仲間&スタッフの方々、ご出演頂いたゲストの方々

出演された生徒さん、起こし頂いたお客様、会場スタッフの皆さん

すべての方に感謝致します💖


{6580457A-424B-4562-B734-535DFFF6A2F9}