こんばんは。😊


今日は千葉は暖かかったです。☺️


私は今日、お誕生日でした。😃


今の心の中を綴りたいなと思ったので書きます。😊




私はお誕生日ってすごいなって思うんです。


この世で生きてる人になら誰にでもあるものだし


誰にとってもとても大事で素敵な日だと思うんだけど


何においても


命があることと


今まで生きてこられたことと


周りに人がいてくれることと


本当に様々に心から感謝する日だなって思います。



感謝は毎日するけれど笑


それがより一層強くなる日が


お誕生日だな。って。。




でも特別な日のようで


きっと自分以外にとっては特別でもない当たり前な1日だから


自分の中で


心から感謝出来たらいいなって思います。😊




今の自分のところまで命が繋がってきて


きっと未来にまた繋がって


今の自分の人生のバトンを


今よりも少しでも素敵な未来へ繋げられるよう


自分に出来ることを努力することが


年齢を重ねたり


人を生きるってことなんだと思う。




命も時間も愛も夢も


全部当たり前じゃないから


本当に感謝して生きていきたい。



この世に生まれたことが嬉しいし


何か出来る自分になりたいし


誰かを少しでも幸せに出来る自分になりたいし


誰かを助けられる人にもなりたい。




そんな想いはたくさんあるけど笑笑


今日は本当に感謝だけして


また明日から頑張ろうと思います。😊





おわり。☺️