明けましておめでとうございます。😊🎍


皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか?😀


明日からお仕事の方もたくさんいらっしゃるのかな?


私は1/5からお仕事です。☺️💕💕


そんな中。。


私事ですが、blogを綴ります。笑笑


もし良かったら読んでください。😀⛩



昨年は


今までとは全然違う一年で


とても楽しく


とても自分らしく


成長出来たような気がしました。😊



それまでがすごーく長かったので。笑笑


やっと少し前に進めたような感じで


とても嬉しかった一年でした。☺️💕



今年は


また新しくチャレンジしたり


成長したり出来るように


頑張り過ぎないように


頑張りたいと思います!!🥰🥰笑笑



そして


今までよりも


たくさんの人と


恐れずに繋がれたらいいな。笑笑


と思っております!!😂笑笑



遠慮せずに


人とのご縁を繋いでいきたい。☺️💕💕



嫌われることを恐れずに。


何か与えられることを目標とし。💦


常に自分を持って


人にも出来事にも


向き合って生きたいです。😊😊



私は


こんな歳になっても


まだ夢を追いかけながら生きています。笑笑


でもそれも


そんな環境を許してくれる人達がいるので


出来ていることでもあります。



だから


本当に感謝です。。😭😭



未来はわからないけれど



今年も楽しいこと



たくさんしたいです!!!😊😊💖



今年もよろしくお願い致します。🥰🥰🥰