みなさんこんばんは。😊🌸🌸



随分と寒くなりましたね。。😵☃️❄️💦💦



体調など崩されていませんか??



私は元気です♬☺️💓💓




11月でBuzzが終わりまして。。🎤💃




今の気持ちを綴りたいな。。と




これを書いております。😊🌸🌸




私は



何か出来ないか。。😓とか



人の心の味方になれる方法はないか。😓とか



人が生きやすくなる方法はないか。😓😓とか。。



そんなことを考えて



その手段として歌を選び



努力し努力し努力し。。🏃‍♀️🏃‍♀️笑笑



今に至るわけですが。☺️☺️♨️



Buzzではですね。



本当にいろいろありましたが



やっぱり歌と更に真剣に向き合って



頑張ってきた感じが



一番強いです。😭😭




あんなに超人的に上手い。🎤😵笑笑



先輩と一緒にステージに立ちながら。。




たくさんいろんなことを学びました。☺️🎤




辞めるタイミングも自分のものではなかったし



得られたものも



自分が想像していたものばかりではなかったし



「すべてに意味があるんだな。きっと。。」



という。



そんな感じでした。😀🌟🌟




今はですね。



歌を教える仕事がものすごく楽しくて。




そのためにも



もっと上手くなろう!!!って



もっとちゃんと出来るようになろう!!って



そんな気持ちでいっぱいです。☺️☺️💓




それと同時にですね。。



Buzzをやって思ったことの一つに



私は歌で役に立ちたい気持ちが大きいだけで



自分がスポットライトを浴びたり



注目されたりするのは



すごく気持ちが無理を感じてしまうのかな。



って思ったんですね。




自分に無理のない範囲で



自分の想いを叶えていける




そんな方法を探したいな。☺️



って今は思っています。😊😊💓💓💓




もしもどこかで



自分を必要としてくれる場所があったら



また人前で歌えたらいいな。って思う。☺️☺️



自分の役割って



人それぞれきっとあるよね。😊😊💖💖💖💖




Buzz最後の日。😀🌟



写真たくさん撮ってくれてた!!!😆😆💓



すごく厳しいこともたくさんあったけど



みんなに愛してもらえてたんだな。って



すごく感じた1日でした。



とっても感謝でした。😊😊😊





























忘れないです!!!!☺️☺️☺️☺️☺️