こんにちは♬☺️🌸🌸



春が好きです。😆😆💞💞💞



突然ですが。。



YouTubeチャンネルを始めました。😀😀✨



ユーチューバーさんになりたいとか



そんなんじゃ決してないです!!😅😅💦💦



なんだかふと



やってみようかなぁ。。☺️🌷🌷



って思っただけです♬♬😊😊💖💖



きっかけは



お笑い芸人の



島崎俊郎さんという方とお話していて。。




島崎さんがYouTubeを始めたから




拡散してほしい♬♬😊とおっしゃり




始めはblogに書こう♬😀😀✨




と思ったのだけど。。




うーーーん。




それなら私はもやってみようかなぁ。。



ってところから。😊😊笑笑




詳しいいきさつは



コチラを見てね♬☺️☺️🌸🌸







気負わずなんとなくで🤣笑笑



どーでもいいこととかたくさん。🤣🤣笑笑




あげていこうかなって思います♬♬☺️☺️💖💖💖