こんばんは!!😀✨✨



3月も半ばですね。。☺️🌸🌸



早い。。。🤣🤣笑笑




でも、とても毎日が濃い感じがします。。。☺️✨✨




今日はとっても寒いけど。。☃️




きっと、春ももうすぐですね。😀😀🌷🌷🌷





そんな中。。




私のお世話になっている六本木Buzzが。。




ただ今、臨時休業中です。。😢😢💦💦




そして、その間は




お店からの✨🎤生配信ライブ💃✨をやっています!!😀💞💞💞





そして今週火曜日




3/17は




Salycoも出ます。☺️☺️💞💞💞💞





ぜひご覧ください♬♬😊😊🌸🌸




とはいいつつ。。😅💦💦




私は、生配信ライブなどやったことはなく。。💦💦



なんなら観たこともないので。。😅




BuzzのFacebookページにある




詳しい観方を




コピペします♬♬☺️☺️🌸🌸🌸🌸笑





↓↓↓↓



「Facebook」「LINE LIVE」の2つのコンテンツで生配信!⠀
お気に入りのコンテンツで観るもよし、全てに登録して頂きご覧いただくのも大歓迎です💓⠀
★Facebookライブ📍20:00〜(30分予定)⠀
BUZZのアカウントからご覧頂けます。
※生配信はご自身のアカウントがある方のみご視聴いただけます。
https://www.facebook.com/RoppongiBUZZ/⠀

★LINE LIVE 📍21:00〜(30分予定)⠀
①まずはLINE LIVEのアプリをインストールし、ご自分のLINEアカウント(またはTwitterアカウント)からログインします。⠀
※ログインしなくてもアプリをダウンロードすればどなたでもご覧いただけます!
💡BUZZのTwitterから視聴可能です😉
→Twitter@buzz_roppongi
https://live.line.me/landing

②ROPPONGI BUZZ(必ず大文字、スペースも入れる)で検索していただき、BUZZのアカウントが出てきたらタップしてご覧いただけます。

③ログインできた方はBUZZチャンネルのフォローをよろしくお願いします!なんと😳投げ銭も出来ますよー🤣w⠀
※尚、説明は全てiphoneでの視聴方法になります。AndroidまたはPCでの視聴方法は下記のサイトでご確認ください。⠀
https://naruhodo-wifi.com/line_live









😀😀✨✨✨





先輩たちのステージは



ほんとにかっこいいです。。☺️☺️💞💞💞



そして



私も私らしくで



頑張ってます。😊😊😊💖💖💖





今年の目標は。。




『流れに身を委ねながら、ベストを尽くす。』





です!!!☺️☺️💞💞💞💞





最近は



また新しいことにも挑戦してたりして。。。😀😀✨✨✨✨




そして。。




本日は。。😭




バースデーメッセージをくれた方々。。




本当にありがとうです。☺️☺️☺️💞💞💞💞




今年は自分でも忘れちゃうくらいだったけど。😅😅😅💦💦




覚えててもらえるなんて




とっても嬉しい気持ちになりました!!!!🤣🤣笑笑笑笑




今日は



いつもの100倍くらい



神様に感謝する1日にしました。☺️☺️💞💞笑笑





今年も一年




目標に向かって




楽しく頑張ります♬♬😆😆💖💖💖