こんばんは!!😀🌷🌷🌷




今日は私は



お昼に大きなお肉を食べました。☺️🍖笑




食べ物のpowerは偉大ですから




たくさん食べないとです。。☺️☺️✨✨✨笑





そんななか昨夜は。。




鮮烈なステージデビューを頂きました。。😭😭😭




満席中の満席のお客様のなか




今まで感じたことのない




ステージからの景色を見ることができました。🏝☀️🌺




改めて



今までの私からしたら



すごいところに来たんだなぁ。💦💦




って思いました。☺️☺️🌸🌸🌸🌸笑




すべてに感謝です。




そしてまた




たくさんたくさん




成長出来る気がしてならないです!!!🤣🤣笑笑笑




もっともっといける。😀😀🌸🌸🌸





新しいスタートの日。。🗓




2020年1月14日は




私にとって大事な日になりました。☺️☺️🌷🌷🌷🌷





これからも




いつだって




自分らしく!!!!!😀😀😀✨✨✨🎤💃💞💞💞