明けまして



おめでとうございます!!!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)🎍🎍



明けましたね!!明けましたね!!!



毎年思うけど。。



これも当たり前じゃないからね。。




本当に感謝感謝だなと思います。。💦💦



さて!!




明けましたので




今年も更に頑張ります!!!!(*´꒳`*)(*´꒳`*)💝💝



まずはコチラ♪♪(╹◡╹)⭐︎⭐︎



1/12(土)

@music bar es chiba

startは19:00♪♪(*´꒳`*)🌸🌸




その次は



2/2(土)

@自由が丘マッカートニー

startは同じく19:00♪♪(╹◡╹)⭐︎




その次は(笑)



2/9(土)


@music bar es chiba


この日もstartは19:00♪♪(*´꒳`*)




いろいろと楽しみで仕方がないです。。(๑>◡<๑)🍒🍒




夢はひとつで



辿り着きたい場所もひとつだから。




自分を



もっともっと信じて



頑張りたいな♪♪(╹◡╹)🌻🌻











絶対(笑)






出来る気しかしない!!!!(*´꒳`*)💖💖💖