こんばんは!!(*^◯^*)



土曜の夜。。




渋谷は人が凄かったです!!!💦💦(笑)




こういう場所は



私はとっても苦手です。。(*'▽'*)(笑)





今日は朝から



撮影をしてきました♪♪(╹◡╹)💖💖




















あっという間だったけど



とってもたくさん撮れました♪♪(๑>◡<๑)💞💞











たくさん笑って




とても楽しかったです。(*^◯^*)⭐️





私は



お姫様になりたい願望はないけれど(笑)




なんだかとっても




貴重な経験をしているなぁ。。



と、



すごく思います!!!(*^◯^*)(笑)





これからも



自分らしく



歩んでいきたいなぁ。。。╰(*´︶`*)╯♡




って思います。(*´꒳`*)💕💕













2018年2月2日(土)

〜Princess Disney Live〜
  Salyco♡Satopin
       with Tsuyoshi Tsuchiya

@自由が丘マッカートニー

open  18:00
start   19:00
charge   3000円+ drink +tax







今日は



その後に映画も観ました!!(*^◯^*)💫




ずっと観たかった映画だったから



観れて良かったです。。




私は




強い女性に憧れます。。(*´꒳`*)💖💖




強い意志と決意と



行動力を持った女性に。。。(*´꒳`*)




今日観た映画の主人公も



とっても素敵だった。。





私は



姫より



騎士になりたいな!!!(*^◯^*)(*^◯^*)💖💖





強くて優しくて




大切な人のために




戦える騎士!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)