こんばんは!!(*^◯^*)



寒くなってきましたね。。💦💦



いかがお過ごしでしょうか??(╹◡╹)🌟




ずっとやってみたかった




LINE@♪♪(๑>◡<๑)💕




今までpwがわからずに出来ませんでしたが。。



なんだかやってみたら出来たので



始めてみました!!(*^◯^*)💖💖




私は




伝えたいことがたくさんあって




音楽をやっていますけれども




日々日々



伝えたいことが




これまたたくさんあります。(╹◡╹)💫




もしよろしければ




登録して下さい♪♪(*^◯^*)💕💕




ライブ情報などは。。




ライブがあまりないので。。(笑)




そんなにないと思いますが。(笑)




日々想うことを




私らしく




伝えていけたらいいな。。と




思います!!(*^◯^*)🌟🌟





登録はコチラから↓↓




私からは



登録して頂いた方々のLINEの情報は



全くわからないので安心してください。。(*´꒳`*)💝💝




一人一人の日々が




本当に穏やかに




幸せになりますように。。。




私は




私らしくいるべし!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)💖