こんばんは!!(╹◡╹)



11/11(日)



music bar es chibaライブ。。




無事に終わりました!!(*^◯^*)





なんだか




最近心が忙しくて。。(笑)




その中でも頑張りました!!(*^◯^*)💦






オーナーにも





褒めて頂いて




良かったです!!(*^◯^*)🌟





来て頂いて



聴いて頂いて




本当にありがとうございました♪♪(╹◡╹)🌟🌟





次回は2019年2/2(日)。




自由が丘マッカートニー




Disney Liveです!!(๑>◡<๑)💖💖





と、言いましたが(笑)





2019年1/12(土)に





またmusic bar es chibaで





ライブが決まりました♪♪(*^◯^*)💫





それまでにまた




曲も作りたいな。。





心がぐちゃぐちゃでも(笑)





私は私らしくいよう。(╹◡╹)💞💞





うん!!




出来る!!!(๑>◡<๑)(笑)















今日もありがとうございましたん!!!(*^◯^*)💖💖