こんにちは!!



明日は弾き語りライブ。。



Salycoです。(*^◯^*)




今日は



2019年2/2(土)



Satopin共同企画の





Disney Liveの打ち合わせでした!!(╹◡╹)💞






いろいろと準備や決めなきゃいけないこともたくさんあって




てんやわんやですが




楽しくやってます♪♪(๑>◡<๑)💖





私は




毎日何にしても



どんな小さなことでも




後悔したくないので




本当に精一杯一生懸命。。(笑)




傷付いても




かっこ悪くても(笑)



とにかく自分に今出来る精一杯!!(笑)




それでも上手くいかないこともたくさんあったり




落ち込むこともたくさんあるけれど




Satopinちゃんは



なんだか私にはないものをたくさん持っていて




ほんとにすごいと思う。(*^◯^*)💫💫





今日は




Satopinちゃんが



フリフリの衣装を着て




一緒に公園に行こうと言った!!(笑)





わたしは



え!!!???




と思ったけど(笑)





Satopinちゃんが行きたいのなら。。




と思って行った!!(笑)




公園にはもちろん人もいたし




こんな格好だし。。(笑)




それでも写真をたくさん撮って




踊りまで踊ってしまった!!(๑>◡<๑)💖💖





でも、すごく楽しかった!!!(笑)




こういう勇気も



大切だな。。




って思った。(*^◯^*)(笑)





いい写真も




たくさん撮れたんだ。(笑)














明日はmusic bar es chibaで




弾き語りライブ!!!




頑張りたい!!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)💖💖