こんばんは!!(*^◯^*)



久しぶりの1日雨ですね。。☔️



お元気でしょうか??(╹◡╹)



私は元気です!!(๑>◡<๑)(笑)




今日も今日とて



とても楽しく良い日でした。。。(*´꒳`*)





最近




音楽をやっていてよかったなぁ。。



って思うことがたくさんあります。




この間は





急に入院してしまった人がいて




とても元気が無くお見舞いに行ったのだけど




やっぱりすごく落ち込んでいて。。




そしたら




病室にギターがあって




待合室にピアノがあって、(笑)




一緒に弾いたり歌ったりした!!(๑>◡<๑)💕





そしたらすごく笑顔で楽しそうで




本当に良かった。って思ったんだ!!!(*´꒳`*)





音楽ってすごいって




本当に思った!!!(*´꒳`*)





そして今日は




普段ならあまり話す機会がない人と





ふいにいろんな音楽の話をしたり




みんなでごはんを食べながら




お店の中で一緒に歌ったりした。。(笑)




あの曲知ってる?



とか




この曲もいいんだよ!!




とかいろいろ話をしたんだ。(╹◡╹)




何にしても




相手が楽しそうで笑顔だと




それだけでやっぱり嬉しいっっ!!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)💞(笑)




やっぱり神様は見てくれていて




嫌なことがあっても頑張っていれば




誰でも応援してくれるんだって思った!!(*´꒳`*)





人は人だから




いろいろ事情もあるし




心の在り方もみんな違うけど





私は私で




ひとつひとつを




一日一日をちゃんと積み重ねて




少しずつでも成長していきたいと思う。。(*´꒳`*)💖💖





さて。。




そんな私の




今週のライブはこちらです♪♪(╹◡╹)🌟🌟(笑)





11/11(日)


@music bar es chiba



open  18:30
start   19:00
charge  2500円(1drink込み)



yamori  /   菜苗  /   yuri☆  /  shishiba  /  Salyco














頑張る!!!(╹◡╹)✨✨