こんばんは!!(╹◡╹)



Salycoの「元気だして」が



カラオケで歌えるようになりました!!(๑>◡<๑)💕💕




なんとも感謝な世の中になりました。。



誰でも出来ます!!(笑)



でもでも



ものすごく嬉しいです!!!(*^◯^*)(*^◯^*)💖




だって夢だった。。(๑>◡<๑)




日々いろいろあるし




私だっていいことばかりじゃないけど。。💦




どんな傷も明日の糧に変えて




前向きに頑張っていきたい。(*^◯^*)




だって夢は



まだまだある!!!(╹◡╹)(笑)




カラオケで歌うときは。。



JOYSOUNDの機種(JR-300)で



いろいろ検索



うたスキミュージックポスト



Salycoで検索




すると歌えます!!(╹◡╹)💕




この曲の歌詞が



ものすごく身に染みる



今日この頃です。。。゚(゚´ω`゚)゚。



ぜひ歌ってね!!!(๑>◡<๑)💞💞💞








頑張れ!!!(๑>◡<๑)(笑)