こんばんは!!(╹◡╹)



少しずつ涼しくなり。。



そして寒くなり。。☃️☃️☃️




冬はもうすぐそこですね!!💦💦





冬は寒いけど




好きになりたいです。。(笑)





そんな私の




次回のライブは




こちらです♪♪(๑>◡<๑)





詳細がわかりましたので




ご報告します。。(*´꒳`*)





11/11(日)


@music bar es chiba



open  18:30
start   19:00
charge  2500円(1drink込み)




yamori  /   菜苗  /   yuri☆  /  shishiba  /  Salyco






いろいろあったとしても





相手の幸せを願い





また努力して。。(笑)





すべてを受け入れられる自分に




なりたい。。。





そして





何か出来る自分に





なりたい!!!!





ずっとおんなじこと言ってるけど。。(笑)






やっぱり





相手の幸せを心から願えてたら





それでいいと思う!!!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)





新しい曲も




間に合うといいな。。。(*´꒳`*)💕💕

















♪♪「みんなが〜幸せに〜なります〜ように。」         
     と〜
     苦しい時こそ〜 そう唱える〜んだ〜♪♪






難しいけど




それが一番前に進める方法だと





私は思う。。。(*´꒳`*)(*´꒳`*)





だって




自分の幸せを願ったって





自分で自分を幸せにするのは




出来ない気がするもん。。(笑)