本日ライブ。。




わざわざ遠くから。。




予定をあけて。。。




聴きに来てくださった方たちが




たくさんいました。💦💦





時間を割いて来てくださったことに




何か出来るようにと




とにかく一生懸命だった!!!(笑)





ライブが始まるまで



朝から緊張で吐きそうだったけど。。(笑)




一生懸命出来たあとは




とても幸せな気持ちでいっぱいでした。。





みなさんの毎日が




少しでも幸せに包まれるように




そんな歌が歌えるように




これからも




おばぁちゃんになっても、(笑)




ずっとずっと





頑張っていきたい!!!!(๑>◡<๑)













歌い終わって





ホッとしているの図。。。(笑)(笑)







みなさん。。




本当にありがとうございます。。(*´꒳`*)





これからもよろしくです。(๑>◡<๑)(笑)