こんばんは!!



すっかり半袖になりました。(#^.^#)



ちょっと前まで



なんだか本格的に風邪をひいてしまっていましたが



もう元気になりました♪♪(*^O^*)(*^O^*)



なんだかどうでもいいことだけど




最近胸がキュンとすることがよくあるので



綴ります。。(笑)(笑)




私がよく行くお店で



エレベーターを使って行くんだけども



そのエレベーターが



よく混んでるのよね。。



途中の階で



たくさん人が乗ってくるから




一番最初に乗ってても



着く頃には満員。ヽ(・∀・)ノ



だから



みんなが降りるまで



エレベーターガールのように




「開」のボタンを押す係になる私。(笑)




そんなとき



「あ、ありがとうございます。」



とか




「すみませんー。」




とか




言ってもらえるたけで




なんていい人達なんだ。。。(泣)









知らない人達だけどいつも思う。




そして尚



お仲間がみんな降りるのに



もうひとつの「開」のボタンを



ただ一人残り押してくれていて



「どうぞ。」








私を先に行かせようとしてくれる。。。




「この人はいい人だ!!!!」









胸キュンする。(笑)(笑)




そんな思いやりが所狭しと溢れるといいよね。(*^^*)




それだけで




何か変わるかもしれないよね。(#^.^#)(#^.^#)♡♡♡




知らない人に親切にするのって




とても清い。(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



そんなのが




溢れて溢れて




溢れるといい。(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(笑)(笑)!!!





そんな出来事で幸せになる私は




やっぱり単純たけど



お得だなと思う。。。(*^^*)




今日は




お菓子食べ過ぎちゃったな。。(*´∀`)♪(笑)





最近はまってるのは





パイの実。(笑)(笑)