こんばんは。(*´∇`*)



5月ももう少しで終わりますね。(*´ω`*)




はやい。。。(笑)(笑)




さてさて



先日blogで少しお話ししました




オファーの件ですが。(*^^*)(笑)




7/21(土)に



船橋の丸山公園という




町の公園で



七夕祭りというのが開催されるらしく



そこで歌うことになりました!!(*^O^*)(*^O^*)



ここは



2年前くらいに



船橋の駅前にある



まちかど音楽ステージという場所で歌っていた頃



船橋の公民館の館長さんから



公民館でのイベントで歌ってくれないかというオファーを頂き



歌いました。(#^.^#)




それから2年程経つのに



覚えていてくださり




またオファーをしてくださり。(*´∇`*)




詳しくは書けませんが



とても嬉しかったのです。(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)




お祭りだから



きっといるだけでも楽しそうです♪♪(*^^*)(*^^*)♡♡




また詳しく決まりましたらご報告しますね。(#^.^#)(#^.^#)♡♡♡




7月は他にも




7/14(土)に



music bar es chibaでのライブも



決まりました。(〃^ー^〃)




少しずつ成長していけるよう。。。(*´∇`*)(*´∇`*)♡♡




Salyco HP ライブ情報