深夜ですが、(笑)





忘れたくないので寝る前に書きます。(*´∇`*)





千葉にある素敵なライブハウスでした。(#^.^#)





何よりスタッフさんがとても素敵でした。(о´∀`о)





ライブは




すごくたくさんのお客様が見てくださっていて





とても緊張してしまったのですが、ヽ(・∀・)ノ





でも一生懸命





出来ました。(汗)





1曲目から





緊張せずにやれるように





頑張りたいと思います!!!(*´∇`*)






でも




曲を気に入ってくださり





CDもお求めくださり




お話もできて嬉しかったです。(#^.^#)♡♡♡





何より最近は




自分自身がまたいろいろと変化し





見えないところで前に進めているような気がして





まだまだ少しずつ





頑張りたいな。と思います!!!!(*^^*)(*^^*)





売れるとか有名になるとかではなく






ほんとに




何か出来る自分になりたい。





それだけを思いながら





引き続き日々を重ねていきたいと思います。(*´∇`*)(*´∇`*)





写真を少し。(*^^*)(*^^*)



























ありがとうございました。(〃^ー^〃)♡♡♡♡