今日は




毎年、一年に一度




楽しみにしているライブへ。(#^.^#)




今年も行けて良かった!!!




会えて良かった!!!(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)♡♡♡




愛というものは




求めるものでは全くなく





当たり前にあるものでもなく




ただ




相手の本当の幸せを願うこと。




相手が幸せであればそれでいいと




心から想うこと。(*´∇`*)





それが




一番の愛じゃないかなと




私は思う。(*^^*)




今日も素晴らしかった!!!!




新曲が




私的にはすごくよかったが。(ノ´∀`*)(笑)




CD買お~~っと♪♪(*^O^*)(*^O^*)♡♡♡




あんなにたくさんの人を幸せに出来ることが




本当になんていうか




すごい。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ





私も私らしく




歌の練習、頑張ろう。(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)(笑)




すべてには意味がある。




ほんとにそう思う。(*^^*)(*^^*)




幸せは




きっともうすぐそこだよ。(*^O^*)(*^O^*)