2017年




Salycoワンマンライブ




無事に終演いたしました。(*^O^*)






ライブをやるにあたり





何よりも嬉しいのは





終わったあとにいただく





心温まる





嬉しい言葉の数々です。




やってよかったと




頑張って良かったと(笑)




心から思える瞬間です。






本当に来てくれてありがとう!!!!(*´∇`*)





来てくれる人がいなかったら





何も始まらないからね。(*´∇`*)(笑)




本当にありがとうございました!!!((o(^∇^)o))





写真はコチラ。(#^.^#)












今日のライブに行けないけどと




わざわざリハーサル時間に





会場までお花を持ってきてくれた方がいた。(*´∇`*)




ありがとうございます。(#^.^#)












そしてライブ。(*^^*)


























CDもたくさん旅立ち




CDたちもとても喜んでいることでしょう。(*´∇`*)(泣)(泣)




私の歌を聴いたことがないのに




来てくださったかたも




たくさんいました。




本当にありがとう。(〃^ー^〃)




さぁ。




2018年はもうすぐだ!!!(#^.^#)(#^.^#)







みんなに幸あれ!!!!!!!!!







(*^^*)(*^^*)






次回のライブは





3/16(fri)





です♪♪





CDの製作予定はないけれども





新曲を製作予定です。(#^.^#)(#^.^#)





ぜひ、お待ちしています♪♪(*^^*)(*^^*)