こんばんは!!(*^^*)




いかがお過ごしでしょうか??





この季節は




音楽番組が多くて




とても嬉しいです。(*´∇`*)





ほんとに素敵や。(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)





そして




だんだんと寒くなってきましたが




お天気はいい日が続いていて




なんだか嬉しい気持ちです。(#^.^#)




もっと寒くなったら




雪とか




降るんかなぁ???ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ





さて





Salycoワンマンライブが





明後日になりました。




今の想いを




勝手に綴りたいと思います。(*´∇`*)(笑)(笑)




いろいろな節目や




大きなこと




そんなようなことの前は




なんだかいろんなことを




思ったり考えたり気付いたり




そんなことが多いような気がします。




頑張ってきたけど




自分が思うようには出来なかったこと。



逆に




思いもかけず




出来たこと。(о´∀`о)ノ(笑)




人生は本当に




思い描くようにはいかないけれど




すべてに意味があって




繋がってきていると




振り返るといつも思う。(*´∇`*)(笑)(笑)




宇宙ってすごいし




人間って素敵だし




神様はやっぱりいるよね。(*´∀`)ノ♡♡




ただひたすらに頑張ってきたこと




明後日は思いきり出来ますように。(о´∀`о)




迷ってる方は




ぜひきてね♪♪(*^^*)(*^^*)




今は今しかないから




すべてに後悔しないように生きていけたら




ほんとに素晴らしいね。(〃^ー^〃)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/