こんばんは!!(*^O^*)



日曜日の夜ですね♪♪




12/9(土)は




Salycoワンマンライブです。(#^.^#)(#^.^#)




ありのままで




楽しいライブにしたいです!!(*^^*)(*^^*)♡♡♡




そして




CDが出来ました♪♪











今回は




新しい雰囲気にチャレンジしたくて




作りました。(*´∇`*)(*´∇`*)




本当にたくさんの人に支えられ




本当に本当に感謝です。




ぜひ




遊びに来てくださいね!!(≧∇≦)(≧∇≦)






今日は




一人でいつものように練習していたら





前は歌えなかった曲が





歌えるようになっていて




とてもビックリして




でもとても嬉しかったです。




日々いろんなことを思うけれど




自分にできること




とりあえず一生懸命頑張りたい!!!(*^O^*)(*^O^*)(笑)(笑)




それだけです!!(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)(笑)





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/