こんばんは!!




突然ですが




あまりにも想いが溢れてしまうので




綴ります。(*´ω`*)(笑)




3日前から




お父さんが中国から帰ってきました。




とても楽しみで




とても幸せな3日間でした。




明日また




中国へ行きます。(о´∀`о)




今でこそ




本当に本当に優しい両親ですが




いろいろありました。(о´∀`о)(汗)




それはもうほんとに。




でも




素晴らしかったのは




みんながそれぞれに努力したこと。




みんなが




それぞれ家族のためを思って




自分自身が変わってきたこと。




私もそう。




家族って




何でも言えたり




何でも許してもらえたり




そんな関係なのかもしれないけど




うちは違うようだった。





ものすごく苦しい期間を





長いこと過ごしてきたけれど





すべては今と未来に繋がってるんだと





思う。(*^^*)






何でも許されるのが家族じゃなくて





愛を惜しみ無く交換することが出来るのが






家族なんだね。






お互いのために




自分を変えて




成長して




愛し合うこと。





なかなか難しい。





でも大事なことだ。





自己主張なんかない。




お互いへの




思いやりしかない。(泣)(泣)




だから




幸せが溢れて溢れて止まらない。(/_;)/~~(/_;)/~~(/_;)/~~



家族の愛は




限界がなくて



どれだけ愛しても



終わりはない。




お互いに




愛を感じ分だけ




頑張ろうと思える。




本当に素晴らしいものなんだと




この歳になって




やっとわかった。(*´∀`)




だから私は




この家で学んだことすべてを




いつか生かせるようになりたい。(*´∇`*)(*´∇`*)♡♡




まだまだ先のようだけども。ヽ(・∀・)ノ(笑)(笑)





始めから幸せなんかはなく




幸せを感じれるように自分がなること。




人を幸せにできる自分に変わること。




それが




ごろごろある幸せに




イチイチ気付き感動できるようになることなのかなと思う。(*´∇`*)(笑)(笑)





家族の形もいろいろあるから




ここでは





私が勝手に思ったことを綴りました。




感謝してもしきれない。




本当に




立派な人間になりたい。




親を喜ばせられる




娘になりたいと思いながら





走りながら涙し




夕陽を見ながら





嗚咽した今日でした。(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)(笑)




明日も頑張ろう!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




出来る出来る出来る!!!!!(*^O^*)






‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/