こんばんは!!(*^O^*)



寒くなってきましたね。(о´∀`о)




お鍋が食べたい季節です。(#^.^#)





冬は骨身にしみるので、(笑)




ダルマのようです。(*´∇`*)(汗)(汗)




今日は




新しいCDの




レコーディングをしてきました。(*^^*)



いろいろやってみたいこともあり



とても新しいSalycoの曲たちになりました。(#^.^#)(#^.^#)



そして




この曲たちを通して




気付いたこともありました。(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)




今回もまた



50枚の限定発売になりますので




ぜひGETしてください。(*^^*)(*^^*)♡♡♡♡




新しいSalycoが



見られるはずです。ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪(笑)(笑)



そしてレコーディングのあとは




打ち合わせもしっかりして




とても良き一日でした。(*´ω`*)(*´ω`*)



2018年の予定も立てられ




とても幸せです。(#^.^#)(#^.^#)




まだまだ頑張りたいと思います♪♪




成長あるのみ!!!(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)




写真撮ろうと思ったのに




スッカリ忘れてもうた~~~。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ




CD発売ライブは




12/9(土)です♪♪(*´∇`*)




ぜひ来てね!!!(#^.^#)(#^.^#)♡♡♡




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/