こんばんは!!(*´∇`*)




いかがお過ごしでしょうか??(*^^*)




私は



練習のしすぎで




また声が枯れてしまいました、、。(;_q)(;_q)




それなのに




練習したくてたまらず




また声が枯れます。




だから治りません。




来週はレコーディングなのに。




怪我をしたスポーツ選手のような




そんな気分です。(ノ_・,)(ノ_・,)(ノ_・,)




でもある人から




休息の成長期間もあるよ。








言われました。




確かに




それあるんだよね。




何も練習してないのに




ふと出来るようになってるとき。




自分の中の内面とかが




何か変わったりして




結果




出来なかったことが




急に出来るようになってるとき。




だから




その言葉が




なんだかとても響きました。(*´∇`*)




そして更に




見えないところを見てくれている人も




力を貸してくれようとしてくれてる人も




いたりしました。(*´ω`*)(*´ω`*)




これまた




とても嬉しかったです。(#^.^#)(#^.^#)




そしてやっぱり




なんだかんだありつつも、(笑)




私は




前しか向けないように出来ているのだと




改めて思いました。(*´∇`*)




ヘコんでも




不安になっても




結局は




前を向く。(ノ´∀`*)(笑)(笑)




それが一番落ち着く。(о´∀`о)(笑)





起き上がりこぶしのように




クルンっ




てなる。(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)(笑)




そんな私は




原材料が




前を向くように




出来ているんでしょうね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ




何事も




前向きにしてひっくり返す。(*´∇`*)




そんな特技




いいね。(#^.^#)(#^.^#)♡♡♡(笑)(笑)





話がだいぶ逸れましたが




しばしウズウズしながらも



練習はお休みし



休息の成長期間とやらを




感じてみたいと思います。(*^^*)(*^^*)(笑)(笑)



なんだかぼーーっと




水族館とか




行きたい。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/