こんばんは!!




金曜の夜♪♪




私は




尊敬する方の




ライブを観に行って参りました。(о´∀`о)




とても歌がうまく




綺麗な方です。(о´∀`о)ノポォ





そしてもう一人





観てきました。




お二人とも




プロとして活動してらっしゃる方で




もちろん歌はものすごく上手い。((o(^∇^)o))




そして



声も雰囲気も何もかも




全然違う♪♪(o・・o)/~




魅力がそれぞれ




ほんとに素敵でした。




ここ一年間




私はただひたすらに




歌の練習をばしてますが、、。(*・∀・*)ノ




やればやるほど




本当に難しいことだと知り



奥が深いことも知り




ただただ歌うこととは




全然違うことなんだと




ものすごく思ってきました。




そして今は




音楽をこれからやっていくのであれば




ここを越えられなければ




歌う資格もないと




猛烈に思う次第です。(*´ω`*)(*´ω`*)




だから頑張ってます。(о´∀`о)ノ




でも




どこまでいけるでしょうか、、、。( *・ω・)ノ






そんな不安な中でも





やり始めたからには




やりきりたい想いで




いっぱいでございます。ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪(笑)(笑)





こんなに真剣に




何かにずっと取り組むこと




人生そんなに




ないかもしれないね。(о´∀`о)ノ




いつか



喜んでもらえる歌が




歌えるようになりたい。(*´∇`*)(*´∇`*)




12/9(土)のワンマンライブも




精一杯頑張るので




ぜひ来てね!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))




完璧な人なんていない。(*´ー`*)




だからこそ




努力が大事なんだ。(*´∇`*)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/