今日は




もんのすごく久しぶりな人と会った。(*´∇`*)





多分




最後に会ったのは4年前くらい。(*^^*)





久しぶりに会いたくて




お邪魔してきた次第。(#^.^#)(#^.^#)




私は普段




あまり過去を思わない。





というか





あまり覚えていない。(*´∇`*)(笑)(笑)





今のことで




未来のことで




なぜなら頭がいっぱいだし




すべて糧として




きっと過去は確実に積まれ





過去になっているから。ヽ(・∀・)ノ




でも今日




自分は確実に




4年前とは違うと




当たり前ながら思った。







なんていうか




うまく言えないのだけども




まだまだ出来てないことがたくさんあって




それにばかり意識がいってしまうがゆえに、(泣)




いろいろ逃げたくなることもある。





でも




なぜか私に逃げ場などない。(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)(笑)





今日は




4年前に少しタイムスリップしたせいか





今までに





やってきたこと




出来るようになったことが




山のようにあることに




なんていうか




気付いた。(*´ω`*)(*´ω`*)




ほんとだよ。




すごいことだよ。





もっと自分に





自信持とう!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))(笑)




いや




もっと自分を




開花させよう!!!!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/(笑)(笑)




それがきっと




私にとっては




とても生きている感覚がして




気持ちいいことなんだと思う。(#^.^#)(#^.^#)(笑)(笑)




人それぞれ




いろんな人生があるけれども




音楽やってることも




ライブが出来ることも




曲を作れることも




全部4年前は出来なかったこと。(о´∀`о)(о´∀`о)




そして




ずっとやりたかったこと。





出来るように




なれたということ!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))♡♡♡♡♡




すごいことだよ~~!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)





最近




キラキラしていると




言われることが多い。





ただバカっぽいだけなんじゃ、、。と





思ったりしてたが





きっと違うんだ。(#^.^#)(#^.^#)





明日はまた





めっちゃんこ久しぶりな人と会う。




明日は





どんな気付きがあるだろう。ヽ(*´▽)ノ♪(笑)(笑)







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/