本日OA♪♪




無事に終わりました。(*´∇`*)




無事に。(*^^*)(*^^*)(笑)(笑)




いや~~。




ほんとにどうなるかと思いましたが(笑)




今日は




プロ根性といっても




バチは当たらないような気がする。(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡♡




よくやったと思う。(*^^*)(*^^*)





ますます





歌というものに




底知れぬ興味を抱きました




本日ですね。(*´∇`*)(*´∇`*)(笑)(笑)




最近




自分の体を




楽器だと思えるようになってきましたが




たーーーくさん世の中にある楽器の中で




人間の体が




一番難しいと思う。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ




これ





ほんとによく思う。(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(汗)




でも




自分にしか持てない物だからこそ




唯一だからこそ




ものすごく




神秘的よね。(*^^*)(*^^*)(*^^*)♡♡♡♡




ずーーーーっと




ふんばって練習してきてるけども(笑)(笑)









なんだかやっと





きっと(笑)





出来る気がするかもしれない気がする。(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)(笑)





次回のライブは




12/9だけれども




ぜひ




楽しみにしていてほしいナリ♪♪(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ





今日も




ありがとうございましタン!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))♡♡♡





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/