本日ライブ





無事に終了しました。(*^O^*)






楽しすぎたよ。(笑)(笑)






今日は




もう始めから




遊ぶ気持ちでライブをやろうと思っていたのだけど





もうほんとに





楽しすぎたよ。(*´∇`*)





どうしよう。と思うくらいに。(*´∇`*)(*´∇`*)(笑)(笑)




始まる前





お客さんで来てくれてた




素敵なキーボディストの方の





キーボードで遊び、(笑)













ステージも




角を生やしながら




歌い、(笑)(笑)













今日のライブのきっかけになった





月迦お姉さんと




一緒に歌い、(#^.^#)(笑)














いつもの私からは考えられないくらいに




遊んでしまいました!!!!(*^O^*)(*^O^*)(笑)(笑)





でも




これがすごく素だったり、、??。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ




ほんとに楽しかったよ。(*´∇`*)






ほら。





こんなにふざけてる。(笑)(笑)














来てくれた方も




怒られるかと思いきや




すごく良かったと言ってくださって




ほんとに良かった!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)





楽しかったね!!!!(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)♡♡♡♡





12/9のワンマンも




真面目に




そして





楽しくやりたい!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))





ほんとに




毎日が成長だ~~。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)





そして




最近




ライブ後安定の





終電なし~~!!!!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ(泣)(泣)







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~


2017年の集大成Liveです!!(*^O^*)
一緒に、X'mas Liveを楽しみましょう~~♪♪(*^^*)(*^^*)
     

2017年12月9日(土)


Open18:30 Start 19:00


前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)



GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/