こんばんワン!!!(*^^*)




お元気でしょうか~???(*^^*)




知っている方もいると思いますが(笑)




私は最近




知り合いの方に頼まれたのがきっかけで




アパレルのお仕事をしておりました。(ノ´∀`*)




店長代理という形で




とてもとても頑張りました。(#^.^#)(#^.^#)(笑)(笑)




それが昨日




ひとつの区切りを迎え




無事に終了いたしました。(*^O^*)(*^O^*)




いろいろとあり




大変大変、勉強になりました次第です。(ノ´∀`*)(笑)




ほんとに頑張りました。(о´∀`о)(笑)(笑)





さぁて




またこれから




新しくいろいろと頑張るぞぃっっ!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))




すべての場所で




すべての出会いで




必ず成長できることがあるから




どこに行ったって




誰と出会ったって




すべては自分次第なんだと思う。(*^^*)





さてさて




明日のライブは




halloween partyっていうことで




ちょっとお遊びも含めて




やりたいなぁと思ってますので




そんな感じで来てください。(#^.^#)(#^.^#)(笑)(笑)




10/12(木)

open19:00 start19:30
charge 2000円

赤坂ふらっとんかんてぃーな
http://akasaka.flatton.com/live.html





余談ですが




最近思うことのひとつに




私の周りには




素敵なアーティストの方たちがいますけれども




それぞれが愛を出発点として




たくさんの人たちを幸せにしていけたら




本当に素晴らしいと思うよね!!!!(*^O^*)(*^O^*)




音楽の力は




やっぱりすごいと思うもの。(*´∇`*)(*´∇`*)





12/9(土)は



ワンマンライフだよん♪♪




来てね!!!(*^^*)(*^^*)





Salyco MV short vir




-------------------------------------------------------



~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~


2017年の集大成Liveです!!(*^O^*)
一緒に、X'mas Liveを楽しみましょう~~♪♪(*^^*)(*^^*)
     

2017年12月9日(土)


Open18:30 Start 19:00


前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)



GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/