2月に





正社員で勤めていた医療事務を辞め






最近また





お仕事を始めました。(*´∇`*)





音楽を届けていきたいので





その資金のためです。(*^O^*)(笑)





足は





そのせいでおかしくなったと思われます。(泣)(泣)





それはいいのですが。(*^^*)






そのお仕事は





お洋服のアパレルさんなんですけども。





接客が




楽しくて仕方ありません!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))(笑)(笑)







立ちっぱなしだから





確かに足には負担なんですけれど。(*^^*)(汗)






でも






そのお店のお洋服が





私好みで





激激激可愛いのです!!!!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)♡♡♡♡






主張しすぎず






でも個性あり。(*´∇`*)(*´∇`*)






的な。(#^.^#)(#^.^#)






短期のお店なので





もうすぐなくなってしまうのが





とても寂しいですが





いろいろとお客様と






コーディネートを楽しんだり





お話したり





ほんとに楽しいです。(*´∇`*)(*´∇`*)





お洋服って





なんて素敵なんでしょう。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)♡♡♡♡





(笑)(笑)





たくさん可愛いお洋服が





旅立っていきますように。(*^O^*)(*^O^*)





そしてみんなが





ウキウキして着れますように♪♪((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))






そして






素敵な出会いがありますように。(о´∀`о)





いいことがたくさん





ありますように!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))






音楽と





似てる~~~~。(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)♡♡♡