こんにちは!!





本日はスタジオで






仮メロをば作って参りました。(*´∇`*)






カリメロ。(笑)(笑)







CD制作に向けて






動き出しております。(*^^*)





自分の中から出てくる曲を





たくさん形にしていきたいのです。(ノ´∀`*)






遺作のように。(笑)(笑)





私が生きている意味も





すべては





そこにある気がするのでね。(#^.^#)(#^.^#)





少しでも多くの人に





届くといい。(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)♡♡♡






みなさん。





広めて広めて。(*^O^*)(*^O^*)(笑)(笑)





そんなCD完成ライブは





9/21(木)





汐留BLUE MOOD





で、行われます~~♪♪(*^O^*)





ぜひとも、今から予定に





入れておいてください。(*´∇`*)(*´∇`*)♡♡





サポートメンバーと共に






お送りしたいと思いますのでね。(*^^*)(*^^*)♪♪






想いが届くよう





これからも





頑張っていきたいと思います。(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)♡♡♡





しかし





夏はなんでか





ふと気付くと





食べることを






忘れてしまっている、、、。(笑)(笑)





ちゃんと食べて





モリモリ元気出さんとね!!!!!(о´∀`о)(о´∀`о)





CD。(*^^*)





楽しみにしててちょんまげな。(〃^ー^〃)♡♡