今日は






友達と3人で







水族館へ行きました。(*´∇`*)







久しぶりに会った友達でしたが







とっても楽しかったです!!!(*^O^*)






私は





泳げないのだけれど、(笑)







水族館が






とても大好きです!!!!(*^^*)(*^^*)







いろんなショーを見て








たくさんのお魚に癒されて






空がとても綺麗で







とても、感謝でした。(#^.^#)(#^.^#)







また、遊ぼう!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))(笑)(笑)








改めて






調教師の人たちは







すごいですね!!!(*´∇`*)(*´∇`*)






イルカとかシャチとか







愛とコミュニケーションを持って







たくさんの人たちを







喜ばせられるなんて。(о´∀`о)(о´∀`о)







ほんとに







すごいと思いました。(#^.^#)(#^.^#)








私も







頑張ろう!!!!(*^^*)(*^^*)(笑)(笑)