止まらない、、。







頭痛が






止まらない、、、。(泣)







どうやら






ストレスらしいです。(;o;)(;o;)







職場などで








いろいろありまして






頑張っておりますけれども








体は正直といったところでしょうか。(*´∇`*)(汗)







今日は







楽しみにしていたボイトレにも行けずに






なんとも、残念無念です、、。(;_q)(;_q)(;_q)(;_q)






私は






自分の時間軸とリズムを







しっかりと刻めないことが







とても、致命的のようです!!!!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ






確かに今までも







ストレスで体がおかしくなるときは







そうだった気がします。(о´∀`о)








乱されてたまるか!!!!!

















いったところでしょうか、、。Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ







責めてません。







誰も、責めてませんけどもね。(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)












早く







良くなるといいなぁ、、。v(・∀・*)v(・∀・*)







気持ちは







いろいろ越えまして






大丈夫なんだけどな。(*´∇`*)(*´∇`*)







頭が





割れそう、、。(泣)







割れたら






Salyco Jrとか







出てくるかな。(笑)(笑)