本日の







お母さんとのカラオケparty♪♪(笑)







無事に、終了いたしました。(*´∇`*)(*´∇`*)♡♡






カラオケとはいえ







お母さんとはいえ







私にとっては






立派なaudienceなので、(о´∀`о)(笑)







1曲1曲







心を込めて歌いました!!!!(*^^*)(*^^*)







疲れました!!!!♪ヽ(´▽`)/(笑)(笑)







でも、







とても楽しかったぁ~~~~。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)♡♡♡♡






お母さんの18番は






♪♪ドレミの歌(笑)







おい!!母よ!!!!(笑)







なんて、可愛いんだ!!!!!Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)(笑)






私は







上手くなったと言ってもらえて







まだまだまだまだだけれど






とても嬉しかったです。(*´∇`*)(*´∇`*)







努力は






どんな形であろうとも







必ず報われる。(о´∀`о)(о´∀`о)







そう信じて







努力を楽しく







重ねていく毎日を






これからも過ごしていこうと思う所存です。(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)♡♡♡







久しぶりに






自分の歌をアカペラで歌ったら







とても、喜んでくれました。♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/(照)







厳しくも、優しいお母さんですが







とても、感謝です。(*´∇`*)(*´∇`*)







まだまだまだまだ







練習あるのみ!!!!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)






そして何より






Salycoらしさを







忘れずに。(*´ω`*)(*´ω`*)







そして、応援してくださるすべてのみなさま。







本当に、ありがとうございます。(*^O^*)(*^O^*)







ときに、真っ直ぐすぎて






不器用な私を







どうか、お許しください。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ






愛する気持ちは






1㍉も






変わっておりません!!!!!(*´∇`*)(*´∇`*)






わかってもらえていたら







とても嬉しいです。(#^.^#)(#^.^#)







新しい門出も







心から、応援します。♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/







明日も






日は上りますね。(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)♡♡♡♡







一緒に






頑張ろう!!!!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)