最近







どきどき








てれびを見るようになりました。(*´∇`*)








なぜなら







年末の大掃除のときに







てれびを繋げたから!!!(*^O^*)(*^O^*)






それまでは







アナログのブラウン管??






の、おーーーきなてれびがまだあって(笑)








当然、映らないので







てれびを見るってことは








ほぼ全くなく






むしろ、それが心地よかったです。(〃^ー^〃)♡♡






しかも、何年もの間、、。(*´ω`*)(笑)(笑)







だから






今人気の芸人さんとか、俳優さんとか






わかんない。(*´∇`*)(笑)






でも






やっぱ、見なきゃね!!!






と、思って見ると






てれびって、なんて面白い。(*^O^*)(*^O^*)







今日は、ドラマを見ていて







西内まりやさんの美しさに







ホレボレでした、、。(о´∀`о)(о´∀`о)♡♡♡







まさに、







芸能人になるべく








生まれた人ですよね!!!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪





そんなこんなで






お風呂に入って







寝まーーーす!!!!(#^.^#)(#^.^#)







いろいろあって






自分を責めたりするけれど









私は






私で






いい気がしました。(*^^*)(*^^*)♡♡♡







とっても美しい人を見て








とっても、元気になりました!!!!(*^O^*)(*^O^*)







夢を与える人は







やっぱ、すごい。(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)♡♡♡♡♡






私も






私の色で






いつか、みんなを照らす光に







なれたりなんかしたら






いいなぁ。(*´∇`*)(*´∇`*)♡♡









綺麗な人とか







心の美しい人は







それだけで








とても、いい。(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)♡♡♡♡♡♡♡