自分を叶えていくのも







自分を信じていくのも






自分を作っていくのも








全部、自分だから。(*´∇`*)







心ない人は、たくさんいるし






いろんな人がいるのだから






どうか





何を言われても







責めずに愛せる心を。(泣)







その人も





その人の次元ではあるけれど







きっと、一生懸命生きているのだから。(涙)






自分が悪いことをしているのであれば






それはもう








大反省だが、、。(泣)







誰が見てもそうでないのなら







自分が悪いと思う必要はない。








そして





今日思ったこと。♪ヽ(´▽`)/(笑)







私が可愛くていい子だから






そんなことを言うのね。















思うようにしようと思う。(*^O^*)(笑)(笑)







そして







言われることすらも






ポジティブに








自信に変えていけたら








いいなぁ。(#^.^#)(#^.^#)(笑)






もっと






強くなりたい。(*´∇`*)(*´∇`*)





そして早く







自分の生きるべき場所へ







行きたい!!!!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/







ちょっと辛かったから







つぶやいてしまったけれども、、。







読んでくれたみなさん。





嫌な話を







ごめんね。(#^.^#)♡♡♡♡






読んでくれて






ありがとう。(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)♡♡♡♡







がんばろーーー!!!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♡♡♡♡