難しい。(笑)







一人でステージを全部作るのは、ほんとに難しい!!♪ヽ(´▽`)/(笑)(笑)






でも、何ができるのか






やりたいことをやってみよう!とか







やっぱり、楽しい。(●^o^●)







最近は







とても楽しく







夢を追えてる。((o(^∇^)o))






とても、いい感じです。♪ヽ(´▽`)/







それだけで幸せなことだ、、、。(≧∇≦)







でももっと欲張りに








夢を叶えよう~~!!!(●^o^●)(●^o^●)







いきなりジャンプは出来ないから








できたとしても、そのあと危険だから!!!!(*´ω`*)(汗)(汗)







一歩一歩







着実に。♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/








今日は、読んでくれたあなただけに







内緒のはなしをプレゼント。♡♡(笑)







今日は








一人で








練習の日だよ。(*^O^*)(*^O^*)♡♡























みんなが喜んでくれるライブが








できるといいなぁ。(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡♡♡♡







それが







今はとっても








幸せな気持ちになる~~~~!!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)♡♡♡♡








失敗もきっとあるが、(笑)







それも含め








一歩一歩











登っていこうさ!!!(≧∇≦)(≧∇≦)











♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/