ひまつぶし日記 | のんのブログ

のんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日一蘭行けました!


初めて1人でラーメン屋に入って


あの味集中カウンターで食べました(*´∀`)


やっぱり関東の一蘭より


こっちの一蘭の方がおいしい気がする。


きくらげトッピングした♪




帰宅してからは


おばあちゃんの部屋の障子張替えして


スムーズにできて達成感味わえた(笑)


今日も朝から自分の部屋の障子を張替えて


さっき終わってめちゃくちゃ疲れた。


頑張りすぎた、、、。




私の部屋はリビングの隣にあって


エアコンの冷気をリビングに送ってるから


いつも扉開けっぱなしなんだけど、


部屋でゴロゴロしてたら


母親が昼寝しに来るからめんどくさい。


前はお母さん大好きだったから


別に気にならなかったけど


最近は家族と距離取りたくなってる。


お母さんは寂しがりやだから


拒否るのもかわいそうで…(~_~;)


食事も一人は寂しがるし


どうでもいい話題を何度も話すし


ちょこちょこ部屋覗いてくるし。


放っておいてほしい。


早く子離れしてくれ〜|ω・`)